メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!!2 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´д`)ゞ アチィー!! o(´^`)o ウー 午前中びっしり練習 (o ̄ー ̄o) ムフフ そして 午後から夏休みモード (o ̄ー ̄o) ムフフ ついに 夏休みはじまり==== 17日まで 実際は20日まで (^◇^)ケッケッケ... 17日までは おつむネジ緩めモード (^◇^)ケッケッケ... ....."8-(*・・*)(・*)-8".....テクテクチュ♪ 18日ー20日までは 自宅静養モード (o ̄ー ̄o) ムフフ たぶん 17日が遊び疲れでねまくりかも 明日は 第一弾 池袋 オールナイト映画 (o ̄ー ̄o) ムフフ  もすらだらけ (^◇^)ケッケッケ... ・・・(○`。 ´○)ボソッ池袋 新文芸坐 (´▽`)でへへ  いつも 思うけど ゴジラ何故か モスラには てんで弱いのね 摩訶不思議 特に 幼虫には 糸かけられて ドボン どのシリーズ見ても モスラだけは弱い(;´Д`A ``` 女性、そして母性を表す怪獣だから そうなるかな(;´Д`A ```   今一時的に精神的重圧から 解放されてるから 休まないとね 疲れたまると ぶらはおこちゃまになりやすいからね〜〜〜(*´σー`)エヘヘ  何はともあれ 夏休み 頭のねじキャッ・・ \(^o^\)-8.... カタカタカタ-- (・_・ )-8゛カタカタッ 明日のしたくせねば (o ̄ー ̄o) ムフフ とんずら計画第一弾 (o ̄ー ̄o) ムフフ  これは ちとずれるけど (~ヘ~;)ウーン 子供の頃見たけど 特撮とストーリーのバランスが (~ヘ~;)ウーン 確かに今見ると大人向けだけど 内容的には ミッションインポッシブル的な要素が強いけど 特撮があまりにも強力過ぎたかも なにせ ウルトラセブンのセット利用してるだけあってお見事だし CGでは再現不可能だけど ストーリーに合わせるとなると 基本的にスパイ、ミリタリーものである以上 (~ヘ~;)ウーン 特撮を抑えるべきだったかも  あと 主役の 三谷英明さん 撮影側と うまくいってないみたいで何度かもめたらしい 結局 13話で終了 内容改変して26話放送 (~ヘ~;)ウーン 特撮がストーリーを壊すって こともあるんですな この番組はその典型かも            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ