メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 雨が続いてる (;´Д`A ``` 猛暑の反動だから仕方ないか 夏は短いと思っていたけど ここまで気温が落ちるとは 部屋の室温24℃ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 先週は留守状態で38度だったのに 先週は 外出帰れば 室温確認して 即座に窓開けて サーキュレーターかけて 部屋の熱逃がして10分くらいしてから 窓閉めて エアコンかけたけど 別部屋は最高で40度あった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ エアコンかけても 落ち着くのに30分かかるし 寝る時もエアコンに2時間タイマーかけて寝たし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 昨日 今日とエアコンかけずの状態 でも 一旦ぶり返すだろうな 猛暑まではいかないけど 台風は トロトロ こういう台風は一番厄介でどこまでもへばりついているから いつまでも過ぎず 被害がじわりじわりと増大して やがて河川の氾濫 住宅に被害が出だす 大きな台風は強烈だけど 過ぎ去るのは早いし 回復も早い あっさり晴れるしね おそらく 来週あたりは不安定で 暑さと雨の繰り返しのような。。。。 あっけない夏で終わりそうな感じ (;´Д`A ``` ぶらの夏休み期間は 晴れてくれ〜〜 奥多摩行きたいし 亀有行きたいし 池袋に映画行きたいし o(´^`)o ウー 11日 池袋で映画オールナイトで見るんだから 雨降るな〜〜とお願いする (='m') ウププ 無理な話か、、、、、 今日は 1日引きこもり (o ̄ー ̄o) ムフフ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ