メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日のランチ”いきなりステーキ” 

2018年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:昼食

昨日は息子のご帰還、お昼は何が良いかと聞けば「いきないりステーキ」と言います^^

ならば爺婆は意を決して、行きましたよ〜〜時は午後2時前でしたが、僅か待たされました。夏休みですからんね〜〜

子供や孫に引き連れられて?か爺や婆もいますよ^^
我々も同じですが、前々回は300g、油と量的にも多いと思い、前回はランク上げて200gで我慢、今回は標準300gに挑戦です、但しライスは控えました。

やはり胃に残りますね〜思いです^^でも安く食せます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ