メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

何事も・・ 

2018年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      
慣れるまでが肝心? この年齢ですから、冊子や自分で書いたメモに時々目を通して・・
汗だくになって(汗を拭く余裕もなく)緊張しながら、時間を気にしながら働いています
「頑張ってね♪」と小さな声をかけて、そっと励ましてくださる優しい方もみえます
 そうそう、昔、同じ小学校の給食室で(常勤パートさんとして)働いてみえた同い年の方とも再会を果たしました!
縁って凄いな〜って感動しました(#^^#) 色々と仕事のことを教えてもらえそうですね♪
大阪の妹も、メールで(お弁当に最適な食べ物など)助言してくれます 「頑張ります」
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ