メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

そんな夕子にほれました〜♪ 

2018年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この暑さで頭がおかしくなったのか・・・
そんなタイトルですね。

夜は十分に寝てるのに、朝起きて家事を済ませ一段落をすると
体がだるくなり、横になります。そして一寝入り。

午後もお昼寝、今日は爆睡でした。
枕元から
夢心地でずっと懐メロが聴こえていました。

タイトルのところですっかり目が覚めた。
上手いなぁ、最後のこの部分、石原裕次郎さん並の甘い歌声でした。
増位山だって、へ〜。


石川ひとみさんは私より一回りお若いだけなのに
「まちぶせ」は昔のあの高い声のままで、可憐に歌っていました。

懐メロって心に響くんですね。
懐かしい乙女心がよみがえった感じ、暑さの所為でバカなことを言っています。
でも一瞬のことで、今はもういつもの私。


この暑さで体がだるくて、とにかく疲れる。
この猛暑で思考力なし!



庭のお花は元気だなぁ


クレマチスの二番花






ゼラニューム



午後、ayaとスイカわりをした。
小さな小玉スイカ(それも黄色)だったので迫力なしでしたが、
ayaは満足だったようー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ