メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2018.6.24「はるちゃん的野菜作り2018 さといも」 

2018年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃん的野菜作り2018 さといも」5月中旬になって、やっと暖かくなってきたので里芋を植え付けることにします。里芋の栽培は初めてなのでわくわくします。畑に石灰を撒き、鶏糞をほどこし、干し藁をかけて、種芋を植えました。種芋は8個植えました。550グラムの8個入を購入。698円。50個は収穫したいところです。〇5月15日畑に苦土石灰と鶏糞を撒いて、よく鋤きこみ、一週間ほど寝かせました。種芋の芽を上に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ