メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大きなスイカを・・・ 

2018年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜30℃予報で現在は21℃です。
明日から少しづつ気温は下がり気味となっていますから、今週は暑さのピークかもですね。
?
さて・・・
昨日はスポーツ店主催のパークゴルフ大会に参加しました。
       
男性142名、女性48名の200名限定の大会でしたが・・・・・・
奥さんの体調が良くなってきて安心したせいか、スコアは今年のベスト105点で20位タイでした。
優勝は96点、10位入賞には漏れましたが、カウントバックで20位で飛び賞をゲット、大きなスイカを戴きました。
       
ホールインワンも1個出して・・・
       
何年前のパークボールか、わかりませんが、今年のモデルではないと思うボールを戴きました
まぁ〜なんでも戴けると嬉しいですが(●^o^●)
?
熱中症ではなくて・・・
       
持病の心臓発作を起こしそうになったとかで、救急車の出動もありましたが、事なきを得てお元気に戻られた方もいました。
いろいろあった一日でしたが、楽しいパークゴルフでした。
?
今日は・・・
午後から奥さんのお供でジムに向かいます。
木曜日はビランクスヨガがある日ですが、ちょっと何時ものヨガよりハードと言う事でパスして有酸素運動を頑張るとか、
行くとお友達に会えるのも楽しみの一つかもですね。
?
satochinは・・・
明日もパークゴルフの大会、次週火曜日は札幌韓国領事館主催の交流パークゴルフ大会にも呼ばれているので、日曜日は練習に・・・
福移の杜コースに行ってきます。
相変わらず気忙しい日々となっています(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ