なんとなく

断固として女子専用トイレを要求! 

2018年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:お犬様

我が家は おじいちゃん犬とオバちゃん犬が居る
何故かオバちゃん犬の方が男女共用トイレに不満らしく
本来のトイレ横で用足しする事がある
まぁねぇ 同じ女として解らなくはない
マーキングで派手な使い方をされたトイレなんて嫌よね (^-^;

仕方ないので、横に女子トイレを用意して
旧トイレは 男8:女2
新トイレはその逆の利用率という半端な状況が続いていた

最近、おじいちゃん犬の都合で女子トイレとして用意していた
新トイレを撤去
その分、旧トイレはシートの交換率を増やしてみたけど
どうしても共用は受け入れられないらしい (^-^;
又トイレ外への用足し復活 Σ(゚д゚lll)
その都度トイレにご案内して説得すれば良いんだろけど
そうそう見張ってもいられない
あとは根競べしか方法は・・・ 勝てる気はしないな orz



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ