メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暑くなりました日 

2018年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜もぐっすりと眠れました。

今日もお昼前にジムに向かいました。
バスで行きました。

駅前でコーヒータイムにしました。
スタジオに入る前にバイクなどのマシンをしてから二階ですスタジオでドコモをやり帰ってきました。

外はかなりの暑さになっていました。

日が落ちる時間まで待ってから帰ってきました。
帰りはテクシーで帰りました。

だんだんと足どりがしつかりしてきました。
最近肉食を取るようにしています。

昨日の京都行きも皆さんが気を使ってもらい、私も迷惑をかけないように歩きました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ