メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2018年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o(´^`)o ウー(;´д`)ゞ アチィー!! かなわん 大掃除終わり〜〜でも (;´д`)ゞ アチィー!! o(´^`)o ウー ピークは過ぎたとは思うが でも8月は 11日から17日まで 夏休み雲隠れとんずら計画があるし  悪さしたら 見つかりそうな(;´Д`A ```    今現在 高尾にするか奥多摩にするか とんずら計画進行中 そこいって 翌日は恒例の亀有探訪 毎年恒例行事 いつもだとGWだけど 諸事情で伸びてしまったのねん ひさびさの休暇らしい休暇 まずは 静養しじないとね 池袋のオールナイト映画も見たいし (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 計画資金も確保してるし ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!    でも 悪さしたら (;´Д`A ```  さてと計画練らねば 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ