メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

葉月 

2018年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



葉月〜


現在の気温30度。8月になりました。
呼び方を見ると涼しそうな感じですが、猛暑〜! いつまで続くのでしょう。

今日からFacebookとの連携が中止になるという事で、あら!
どうなるのかしらと思い、朝からブログ更新です。

今日は午後から毎月伺うディ・サービスでのオカリナ演奏があって
そのあと、主人の入院している病院へ行きます。
昨日は経過が良くなくてご飯が食べれませんでした。

今まで緑だけだった庭に花が沢山咲きだしました。
虫に食われて諦めて、一本だけ残ったオクラを胡瓜の
プランターに植えたら花が咲き、今朝見たら実が生って\(^o^)/







一苗だけ植えたキュウリも次々実が生っています。



主人がいるといつもニャーニャー甘えん坊のさくらが静かです(=^・^=)




ブログをご覧いただきまして有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ