メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

伊勢市上陸 

2018年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




台風12号は、深夜(1時)伊勢市に上陸! その頃から、竜巻のような暴風に襲われました!
雨も凄かったのですが、とにかく我が家が倒壊するんじゃないかと怯えるような恐ろしさでした!
風速30メートルを超える暴風が吹き荒れて、津駅前のアーケードの屋根が飛ばされたそうです
「高潮にも注意」とのことで、本当に不安でしたが・・我が家も畑も被害は受けませんでした〜
早朝には虹が出ていたのですが、台風一過の晴天とはならずに「雨が降ったり止んだりの変な天気」
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ