なんとなく

詰んだ 

2018年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

旅行に行きたくて仕方ない
でも今年は愛犬がワクチンしてないからホテル預けが無理
って事は私も泊まりの遠出は無理 (ーー;)

もうじき誕生日
例年は夫と外食を楽しんだけど、今年は1人
さて、どうしよう?
しかも休日、出掛けようかな?
と思ったら、この日は近所で打ち上げ花火がある
愛犬は花火嫌いなので留守番は可哀想
自宅でマッタリに決定だな (^-^;

来月は夫の新盆
改まった事は何もしないけど
夫実家と簡単な食事程度のお誘いをしようとしたら
体調都合で延期になった

丸々お盆休みが空いてしまった ( ̄▽ ̄;)
ちょっと本気で夜行日帰りで良いから旅行行っちゃおうか?
と思った
散骨はやたらな場所で出来ないけど、せめて
夫の好きな場所で夫携帯で写真撮るくらいして
葬い代わりにと考えての旅行

でも今回の休み【お盆】なんだよね (^-^;
年に一度 ほんの数日帰って来ると言われる時期に
葬い気分とはいえ、遊び歩くのは流石に不味いわね (^-^;
しゃーない 今回は大人しく家に居ましょうか(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ