メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークゴルフ日和でした・・・ 

2018年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は24℃〜29℃予報で現在は25℃です。
今日はかなり暑くなりそうな札幌地方です。
?
昨日は・・・
第一主戦場の輪厚国際パークゴルフ場の月例&サントリー杯に参加しました。
気温は26℃、適当に風もあって最高のパークゴルフ日和でした
     
第二主戦場の角山は54Hありますが、輪厚国際は36H、それでも解放感はありますね(●^o^●)
     
景品はサントリー関連がいっぱい 下にある袋が参加賞で金麦6缶・缶コーヒーが6缶入っていました。
詳しいでしょ\(^o^)/ 昨日は113点・94位で飛び賞にも負けて参加賞でした。
ホールインワン賞には、知多・オールド・角などの指定ホールがありましたが、該当者はなくて秋の親睦大会に回すとか・・・
?
返りに・・・
我がマンションを見たら、ベランダ側のネットが外れていました。
     
そろそろ足場も外すかもですね\(^o^)/
今日は・・・
Internet explorerからの投稿です。写真の大きさが調整出来るのが何よりですね
?
次週は・・・
明日が従兄の娘さんの結婚式、小学校の先生をしているので夏休中を選んだようです、
火曜日は奥さん甲状腺外来日、いろいろ検査があるようです。
(水)(金)はジム日なのですが、パークゴルフの大会が入っていて、今週は木曜日をジム日としました。
短い夏ですからパークも楽しみたいですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ