メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

皆揃って海水浴行ってきました! 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家族そろっての旅行は酷暑の海水浴。行先は水の清いな丹後の間人(たいざ)へ!初の海水にどう反応??若干気にしながらザブン!最初は中々馴染まずでしたが夏の海は最高に迎えてくれ最後は笑顔で一杯!万歳、よかった。お兄ちゃんはスイミング効果でクロールもOK! 怖い怖いの海水も慣れてしまえばOK! 何をやっても怖いもの知らず、付き添いが大変です。 大きなテントの中で全員そろってカシャ、笑顔がいいね! サザエも一杯獲得、たこもいました。 魚釣りはフグばかり。サザエは早速つぼ焼きに。  サザエで一杯、誰や?カップラーメン食べてるのは。お腹がすくもンんンね。 泳いだ後は温泉に入リ、その後みんなで乾杯!!牡蠣やお刺身、海の幸を一杯頂きました。 その後疲れた爺を置き去りに花火大会へ。頭上で「ドッカーン」の音にびっくりでしたとか。・・爺一人お休みなさい・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 二日目の朝は益々元気。早朝釣りの後朝ごはん一杯頂き海水浴へ。  帰りは天橋立で股のぞき!何が見えたかな? ・・・・・・ 先日の豪雨の影響で一部の海水浴場は閉鎖中・橋立のロープウエイも5日前にやっと復旧稼働とか、あちこちに山崩れ跡あり豪雨の爪痕に微妙な気持ちが残りました。・・・・・・ 初海水浴満足満足だった。  ・海水での初泳ぎ、採りものはサザエにタコにフグなどなど、   大きなテントで乾杯後カップラーメンも、夜は花火大会でドッカン音にびっくり!!  ・帰りはロープウエイ降りて股のぞき、何が見えたか?? 帰りのドライブは夢の中。  何を夢見てるのか?来年また行きたいというのだろうか・・・・・・・!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ