メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

名も知らぬ昆虫 

2018年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し暑さの和らいだ今日、玄関先で『見た記憶がないような昆虫』を見かけました
      
そうそう・・週末には台風12号が関東〜東海地方を直撃するおそれがあるそうです
連日の高温注意報・警報が出て、熱中症にならないように気を使った後は、大型台風に対する備え?
 昨日、深夜に仕事から帰宅した末っ子が「職場周辺は前も見えないほどの土砂降りの雨で、道路も冠水するんじゃないかと思っていたら、途中でピタッと雨が切れて・・自宅近くは何事もなかったようだった」と不思議そうに言いました
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ