メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

YOU TUBEの利用について 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私のYOUTUBEの利用は主として「音楽」です。

一寸ゆっくりしているときは、布施明や高橋真梨子などを聴きます。マントバーニーやパーシーフェース楽団の演奏も好んで聴きます。更にピアノやサックスなど楽器を選んでも聴きます。(ただぼんやりと・・・)

小説(企業小説 今は証券会社)を読み上げようと思った時は、デラックス・ジャズを聴きながら読んでいます。

YUOTUBEにはいろんな利用方法がありますが、上記のようなものです。

今日も「猛暑」 建設の当時は「母親の部屋」と思って設計した部屋 洋タンスと和ダンスと仏壇がきっちりと納まる4.半畳の部屋 冷暖房をつけて私の部屋となりました。(今日冷暖房の工事に来る予定)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ