メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

あ〜とうとうやつがやって来ます(汗)♪ 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 今年は6月30日に梅雨明けして、観測史上初の6月の梅雨明けとなりましたね。6月の最終日とは、滑り込みで新記録ですね〜 梅雨明けが早かったからなのか、まさに殺人的な暑さが連日続いていて、40℃超えもなんだか普通になってしまっているこの異常さですね。 沖縄や石垣島が30℃とかで、なになに?沖縄のほうが涼しいじゃないの、沖縄が避暑地化してますね(笑) おとといの23日(月)には、なんと!!我が県の埼玉県熊谷市で41.1℃まで気温が上昇。今までは40℃台で日本最高記録を更新し続けていましたが、40℃超えで41℃台に突入は日本史上初の事!気温の日本歴代最高記録を5年ぶりに更新しました!こ、これにはビックリ!ひぇ〜  さてさて、このブログは私個人のブログでございますので、勝手気ままに自由に書かせていただきますので、よろしくお願い申し上げまするm(__)m  一つ前の記事にも書きましたけど、今日はちょうど、THE ALFEEの高見沢俊彦さんのソロプロジェクト、“Takamiy(タカミー)”の3年ぶりのソロニューシングル「薔薇と月と太陽 〜The Legend of Versailles」の発売日ですね  さて、ということで、今日は私の誕生日イヴイヴイヴイヴでございまして、あと4日後の、来週の日曜日の7月29日(日)に、私の誕生日がまたもや今年もやって来てしまいますので、とうとうやつが来るかぁという感じで勝手に焦っておりまする え〜もう誕生日ぃ?おいおい、ちょっと速すぎやしないかい? だって、ついこないだ誕生日だった気がしますし、みなさんからのたくさんのお祝いをいただいたばかりのような気がしてなりませぬ。   この記事は毎年、加筆修正をしながら、毎年書いておりますが、毎年例のごとくで、毎年うるさいよと言われそうですが、誕生日が近づいてくるとマリッジブルーならぬ、バースデーブルーに段々となってくるのであります、ええ(笑)   あぁ〜とうとう恐怖のやつが襲って来るかぁってね(笑)  ちょっと大袈裟ね、ハハ(笑)    そんなことを言いながら、誕生日を楽しんでいらっしゃいますねとおっしゃる方もいらっしゃっるんですけど、いえいえ、決して楽しそうにしているわけではございませぬ(笑) まぁ誕生日というものは、世界中の全人類すべてに共通に、公平に1年に1回嫌でもやってくる恒例のものなので、仕方がないっちゃ仕方がないんですけどね。  若いころは誕生日ってなんだかうれしくていいものでしたけど、正直なところ、だんだんとなんだかなぁ、バチボコガビ〜ンって感じてしまってね   でも、誕生日をバースデーブルーに感じずに、歳を重ねることに喜びを感じている方もいらっしゃるので、それはそれで人それぞれですので、良いことですよね。 先日お誕生日をお迎えになられた方がブログ記事で、若い頃にはできなかったことが、今の年齢だからこそできるということもあると、おっしゃっている方もいらっしゃいましたよ。   なるほど、そうかその通りだなぁと思いましたね。 まぁ自分の誕生日をどう感じるのが正解とかとくにないですものね  それでも毎年、ブログのコメントやFacebookやアメブロメッセージやツイッターや携帯メールやパソコンメールなどで、毎年ビックリするほどたくさんのみなさまにお祝いのコメントやメッセージをいただけて感謝感激ですし、  ブログではみなさまの応援や励ましに、いつもおんぶに抱っこですし、みなさまに仲良くしていただき、みなさまのお優しさがあってこそで、本当に心の支えでございますよ  今年はちょうど私の誕生日の前日と当日の7月28日(土)と7月29日(日)の2日間、THE ALFEEの記念すべき32回目の夏のイベントライブ(夏イベ)が昨年に引き続き横浜アリーナで行われます。 メンバーもスタッフもファンの年齢も上がってきましたし、この猛暑の中、野外ライブではなく、猛暑や天候に左右されない室内はありがたいですし、炎天下だったグッズの物販がエアコンのあるロビーやサブアリーナになり、トイレも和式仮設トイレから洋式洗浄トイレにもなっていますね。会場の横浜アリーナも最寄り駅から徒歩数分ですので、昔の野外ライブの時のように、会場までめちゃめちゃ遠いということもなくなりましたね。 今回は題して、THE ALFEE 45th Anniversary Summer Best Hit Alfee 2018 夏ノ巻“Chateau of The Alfee”at 横浜アリーナ 2Days です。 2018年7月28日(土) 開場16:30 / 開演18:002018年7月29日(日) 開場15:30 / 開演17:00     毎年、誕生日前後(今年は当日)には、THE ALFEEの歴史でもある大規模な夏のライブイベントが行われて(今年は32回目&32年目の夏)、なんだかTHE ALFEEからの誕生日プレゼントをいただいているようで、なんだかうれしいですね  7月29日生まれ、しし座、血液型 O型  また1年、良い年になるといいんですけどね。  そのためには自分で道を切り開いていかないといけないんですよね。   ん〜それにしても、いや〜あと4日後かぁ(汗)改めて...あぁやつが来るかぁって感じで(笑) 来週の7月29日(日)の誕生日には、毎年恒例のお馴染みになりますが、みなさまに日頃の感謝の気持ちを存分に込めて、魂を込めた渾身の一撃の記事にしたためますので、また今年もよろしくお願いいたしますね  今年の誕生日、2018年7月29日は、今年は日曜日ですね。来週は今年もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます〜m(__)m     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ