メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

A cup of tea

米 day No.1 (こめでぃなんばーわん) 

2018年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体に優しい食べ物が揃う、オーガニック・デリカフェ米 day No.1(こめでぃなんばーわん)に先月、雨の日に行って来ました。店名からインパクトありますでしょ(笑)※ 大阪の人しか分からないかな? あほの坂田〜〜wwwこちらのお店は、大阪市阿倍野区にありまして路面電車を降りて、大きな樹木が茂る神社の横に、昔懐かしショーケースのウィンドウが目印です。レトロな雰囲気たっぷりで、ALWAYS 三丁目の夕日な感じ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ