メニュー

日々徘徊〜♪

電車内化粧 

2018年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 マツコ、電車内化粧への批判を疑問視
「酒盛りジジイやミカン食ってるババアの方が…」

結局は醜い罵り合戦に・・。

あれもこれもダメなら 駅弁の楽しみもなくなれます。

以前だいぶ前ですがブログに 滋賀県の琵琶湖をぐるっと走る新快速
これらの列車はローカルで新快速と有ますがほとんど各駅に止まります。
そこでシートはロマンスシート 向かい合わせで
優先座席。
そこで若い女性は やおら化粧を始めました。
すっぴんから・・
で一部始終をくまなく見まして 最後に
なんと変わることこの上ない。
思わず拍手・・ そんな列車に乗り合わせ
きっと時間がなかったのだろうと・・
最後に笑顔をかわし・・変な共感や
でさっそうと残り香を漂わせ駅に降り立っていきました。
もしもあなたなら やはり嫌ですか
私は この娘さんを見まして これから 働く戦士として
職場に向かったのだろうと・・時刻は朝の九時半ごろ
店員さんかなって そのように思いました。
綺麗に身支度って されるほうがいい。
たとえ電車の中でも・・お見事!!^ へんし〜ん
通勤電車 押し合いへし合いの電車なら
顰蹙も こんなに空いた電車なら
琵琶湖を眺めながら ええもんや。
みんなギスギスしすぎ。で私は終点まで米原だー。
思わず駅のトイレで口紅を引いた・・・。笑
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000064-spnannex-ent



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ