なんとなく

母の元気が不思議(笑) 

2018年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

母は実年齢は勿論
健康状態も確実に年寄り
足も悪いし癌もある
でも雨にも負けず、風にも負けず
毎日遊びまわっている

友達に話したら リア充 と言われたけど
本当にそう!(笑)

今朝、私が出勤前にテレビを見てたら
早くも気温が29度だそうだ
うぇ〜 (;´д`) っておもっていたら
母が部屋から出て来て一言
「ラジオ体操行って来る!」 ヽ(・∀・)
はいっ?! (゚Д゚)

そういえば今日から近所の公園で始まると言ってた
ヒッキー願望の強い私としては
早朝に暑さに負けず外出なんて不思議
何処からパワーが出てくるんだ?
勿論、元気なのは良い事だ
お陰で安心して仕事に行けるけど
娘より元気に遊び回ってるってどうなんだろ? (^-^;

因みに、このラジオ体操
子供を見かけた事はなく
毎年年寄りばかりだったりする(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ