メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

The Diary 南米旅行・訪日旅行

エクアドルで迎える3歳の誕生日は...車とオフィスのワシピチャイ 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イベント好きな私ですが、毎年悩ませるのが娘の誕生日。昨年2歳の誕生日は、かなり前から準備して、ケーキも何もかも手作り。2歳の誕生日の様子今年は、とにかく忙しい(特に仕事が....)そこで... 幼稚園内で開催することにしました。ここエクアドルでは、幼稚園でも個人的な誕生日ができるんです。幼稚園でも、その月の誕生日会を毎月月末に行うのですが、今月末は、日本にいるためこの幼稚園の誕生日にも参加できません。そこで、誕生日の本日。手探りながらも、幼稚園での誕生日会を開催してみました。そして7月は、間借りしていたオフィスでしたが、新たに、弊社だけのオフィスを設けました。夜は、そのHuasipichai(ワシピチャイ)も兼ねた娘の誕生日の二次会。すごく小さなオフィスですが、娘が来ても大丈夫なように、キッズスペースも設けました!7月は、車も購入。日本ではゴールド免許(全く乗っていないので)。エクアドルでは、国際免許で今運転練習中。中南米・訪日旅行 旅のアレンジ bySUR Experience (スール・エクスペリエンス)http://www.surexperience.netFacebook: surexperience / Twitter: SURJAPON / Blog: sureperienceお問い合わせ info@surexperience.net

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ