メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日は買い物に同行しランチ^^ 

2018年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:昼食

毎日暑くて堪りませ〜〜ん^^ こんなに暑い日の外へは出掛けたくありませんね〜

しかし婆さんが買い物行くよ〜と声を掛けますが、爺無言(笑)敵もさるものですね〜
途中でランチしよう〜だから行こう〜と言います、まして女性物の衣類を買うのに時間掛かるから地下のコーヒーショップで50円の割引券渡すから、飲んで待ってて〜ですって^^Good(最高の配慮)

喜び勇んで「OK」のサインを出しましたよ^^ 目的のスーパーへ買い物で無料となる駐車場へ車を停めて、目的のランチは隣のビル、これが炎天下を歩くのですが13時半頃の炎天下でして、激暑でしたよ〜〜

このお店は福岡より出店している、上げたての天麩羅を食べさせて頂ける「たかお」と言うお店です。
ご飯は普通か大盛りも出来、最高なのは朝付け漬物と昆布明太が食べ放題なんですよ〜これだけでご飯食べれる上に天麩羅は7個(野菜3種、魚3種、肉1種)
イメージ 1

天麩羅も結構大きいですよ〜〜お肉は豚でした、魚は海老(小さい)イカと魚、野菜は牛蒡、茄子、南瓜でしたよ^^
お店の店構えとメニュー、地下の店アイスコーヒーです。
イメージ 2

食事後は地下のコーヒーショップ「サンマルクカフェ」爺は休憩です^^
コーヒーショップには、大半がおばさん連中、煩さくて堪りませんね〜出来るだけ離れて席を確保しました。

婆さんの買い物済ませ、ラインで連絡が入りスーパーで買い物をして帰宅しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ