メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

心和むCafe「てとて」 室蘭市JR母恋駅すぐ前! 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 地球岬のボランティア活動を終えて、親友女性二人に誘われて、室蘭市JR母恋駅すぐ前の 母恋駅前マンション1階「げんせん」に入った。案内されたのは、Cafe「てとて」である。
 
 テーブルとイスが二セットがあり、簡素であり、ポップ調のBGMが流れ、友人たちと歓談しながら、心が和む。コーヒーがさめないうちに、出来立てのパンが運ばれてきた。ついつい食欲がまさり手が出てします。美味しかったですね。
 
「手と手と取り合って、お互い助けないながら活動していきたい」と思いが、パンの味に込められている。ここのオヤキが美味しいですよ。

  
 
         
 
          
               ブログランキングに参加しています。        
             下のボタンを押してランキングに協力お願いします 。
                             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ