メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も猛暑です。 

2018年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当に毎日猛暑が続く〜〜〜
バテてそうになります。

美容院に行きました。

駅までがだんだんと遠くなるようなお天気

生駒市からだされたクーポン券が毎年出ます。

一万円でました。
必要品を買いました。
残りをバス券にしませんした。

明日から朝利用しようと思います。

それにしても、この暑さ〜〜〜

脚力が衰えがこたえる。

この暑さ〜〜〜
今は至るところがコンクリート
街は暑さが強烈〜〜〜

ますます電力がいる〜〜〜

これだけ暑くなるとこれから先は〜〜〜

私も弱っていきます。

東京オリンピック〜〜
真夏に始まるのこと〜〜
大変なこと〜〜〜

仕事辞めたらいろいろなところに行ける〜〜〜

体力が衰え〜〜
駄目ですね。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

猛暑

みのりさん

宏子さん
 暑中お見舞い申しあげます。
夏バテなどしませんように

2018/07/20 07:14:32

PR





上部へ