きまま〜

「終わった人」 

2018年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね〜

避暑の場所がどこかないか?

思い浮かんだのが、映画館、早速出かけることにしました。


「定年の日を迎え、その日の午後5時をもって退職となる。花束、送別の言葉を贈られ、葬儀を思い起こすような雰囲気の中、会社を後にし帰宅した。---]

こんなシーンで始まる、今日が公開最終日の題名「終わった人」。

ストーリーとして、自身も重なる部分を感じ、なんとなく、切なく、少し寂しいさを感じながらの、2時間余りでした。


あまり映画を観ることはありませんが、今日は暑さをわすれ、涼しさを感じながらのひと時、最高でした♪〜


「終わった人」にならないよう、まだまだファイト♪♪〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

終わった人

ノンちゃんさん

みのりさんコメントありがとうございます。
これからも、人生前向きで、楽しく過ごしたいですね〜♪

2018/07/20 17:09:32

終わった人

みのりさん

のんちゃん
 映画終わった人を見たようですね
考えさせる映画のようですね
ノンちゃんは
いつまでも現役で頑張れそうですよ

2018/07/19 19:27:03

PR





上部へ