メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ピアノの生徒さんの嬉しいお中元・その2♪ 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は、私の家の近所にお住まいでいらっしゃいます、ご年配のピアノの生徒さんからいただきました、お中元の「その2」でございます〜前回の一つ前の記事に書きました、「その1」のハーゲンダッツアイスのギフトに引き続きまして、もうお一方のご年配の生徒さんからいただきましたお中元は、KAGOME(カゴメ)のギフト箱が届きました〜カゴメの箱でしたので、もうてっきりカゴメだったらトマトジュースや野菜ジュースのギフトセットだろうなぁと思ったんですよ。そして、箱を開けてみてビックリトマトジュースでも野菜ジュースでもなく、フルーツジュースのセットで、「野菜生活100」の「国産プレミアム」というフルーツと野菜のミックスジュースしたカゴメでもこういうフルーツジュースのセットがあるのかぁと思ったら、なになに?「ギフト限定」の国産プレミアムの「野菜生活100」のセットとのこと。なるほどぉ、「ギフト限定」とは、これはレアな感じで、ありがたみが増しますね左から、白桃、ラ・フランス、巨峰、デコポン、メロン、さくらんぼ、の野菜とのミックスジュースです。「国産プレミアム」ということなので、国産のフルーツと野菜が使われているんですね。わぁ、なんだかもったいなくて、飲めない感じですよ〜(笑) 母と私で分け合って、ゆっくり味わって飲ませていただきますね。父の仏壇にもお供えをしておきました。こうも暑い猛暑が続く毎日で、冷たく冷やしたジュースが美味しい、こんな国産プレミアムなカゴメのフルーツジュースをいただきまして、ありがとうございましたご近所さんの生徒さんにはいつもお気遣いをいただきまして、感謝感謝です美味しく飲ませていただきますね〜  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ