メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

かっこいいっ 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今月28日なんと、ルイくんのバースデーだよ。めちゃくちゃ仲良くさせて貰ってます。いろいろ面倒もみて貰って。マジ感謝。しかも、俺の出勤日じゃんやばー誰か一緒に来てくれる姫さま募集します。今月からエースになれます笑さてさて、今週出勤したら、休み中に研究を重ねてた、カクテル作ります。値段は店に聞いてみてくださいな。採用されるかは微妙ですが。簡単に言うと、ジンに梅干し入れます。クロス〜ロック ぴーカクテル略してくろぴカクテル注文お待ちしてます。もち、梅干しは自費で買って出すので限定10杯です。楽しみにしてね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ