メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

もっと!萌え女♪と交流をしたかった(笑) 

2018年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

先週の土日の二日間、鶴見緑地公園のコスプレイベントに参加。
通称「つるコス」
参加と言っても、私は老人(>_<)・・泡友は若い美魔女・・50代♪
マイペースと言うか・・勝手に行動♪
泡友もミリタリータリールックで来てくれたので感謝m(__)m

萌え!萌え♪の若い萌え女の皆様と交流をしたかったのですが・・
コスの路線も違うし・・
暑すぎて・・ギブ(>_<)

強い日差しを避け、木陰で持参の泡から・・・泡休憩♪
爽やかな7月の風が心地よい♪

蝉の抜け殻は夏の落とし物?・・そろそろ秋の気配?
開花も散るのも・・秋のおとずれは・・早い?

帰りは、近くのイオンモールへ♪
誤解を受けたら困るので・・
モデルガンは車の中に置きますが・・
ベレー帽もまとい、私はサングラス・・
我々のミリタリールックは目立ったかも?

炎天下は・・やっぱりインドアや(>_<)

つるコス
https://youtu.be/bktwAWLl7hA
https://matome.naver.jp/odai/2141748969119054101

儀仗隊による栄誉礼
https://youtu.be/DPHTC9vPs9M



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様

こんばんは。
焼けるような暑さが続いておりますので
ご自愛くださいませ。
私は夏バテは?泡と美魔女に包まれ\(^o^)/
元気です! 一部は引力に負ける(>_<)(笑)

拍手並びにコメント、暑中見舞いをいただき
ありがとうございました。

私は趣味が無いので・・体や頭が元気なうちは!
泡と華で萌えております♪
多くは私から声をかけますが(;^ω^)
安否確認?
誘ってくれる時も有るので・・ありがたいm(__)m
なので、できるだけ参加します♪

来週中ごろから、中国なので・・・
打ち合わせや、確認などで・・めっちゃ忙しい(>_<)
上海方面のチケットもほぼ満席で(>_<)
今回はぼぼノーマル価格(>_<)
それでも行けと言うので・・頑張ります!
これも動けるうちにお手伝いをします。

ありがとうございました。

2018/07/20 22:37:49

モテモテ

みのりさん

モッチャン

暑中お見舞い申しあげます。
夏バテなどしませんように
 美魔女との交流
モテモテなんですね (^^♪

2018/07/20 06:48:59

PR







上部へ