メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

そういえば 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




“PROUD”のピンクサファイヤのバングル
ステキざんしょ?
貴金属や時計を買うお店があるんですが、
そこで、よく〇〇フェアっていうものを開催してお知らせをくれるのですが、
その日もだぁりんと冷やかし半分で訪ねました。
そこに罠が!!
その日はジュエリーコーディネーター?さんがいたのですが、
彼の名は『稲葉』さん
かの有名なB’zの稲葉浩志のいとこさんなんだって!
似てる気がする!いい男!
そんな男性が「こんな感じ、ステキでしょ?ちょっとお洒落感が増しますよ」
な〜〜んて言うの

だいたいブレスレットとかバングルってほとんど付けない私!
着けようと思っても、留め金を留めるのにすごく苦労するので
面倒になっちゃうんだけど、これは形状記憶なので
クルンと腕に巻くだけで簡単ですし!!な〜んて殺し文句も飛び出し
稲葉さん魔力で買っちゃた。

ところが付けたものは見本で、渡してくれるものは一から作るのでお時間かかります!
と約一か月経ちました。
お店から「お品物入りました!」と連絡もらって
「??ナニ買ったんだっけ?」ってなもんよ!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ