メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

夢を持つ 若い煌めきが眩しい  ランチコンサート 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今月のランチコンサート 若いバンドで チーム名は 『theSoul』 
私たち高齢者に違和感はないか 正直 このバンド名で不安があった
ソウルミュージック 私の知る限りは かなりの騒音の世界で ロックの範疇かと思っていた(笑)
?


?
始まってみるとアップテンポのオリジナル曲もあるが プログラムの工夫か飽きさせないものであった
リーダーが挨拶していたように 自らのファンも来ているし 高齢者も多く参加しているので配慮したと言う
私にも感動が響く 中島みゆきさんの 「糸」 ハーモニーと歌唱力が抜群である
?

?
さだまさしさんの 「風に立つライオン」 これも素晴らしい 
いつか さだまさしさん本人をここに呼びたいと語っていたが 彼を崇拝しているのか感動の歌い方だ
そして オリジナルも含めて バラード調もあり 高齢者の皆さんも演奏と歌唱に惹き込まれていた
?
いつかは 武道館でコンサートをやりたい 音楽を目指すもの 大げさでなく目標があることが原点である
リーダーは福岡の出身 新小岩で仲間と一室に住んでいたこともあると話していた
自らは 新宿でコールセンターの仕事 ソロ担当は 高尾の大型電器店 のじま電気の店長をしている
?


?
故郷 福岡でのコンサートもある 夢を諦めずに フアンを定着させ 大きく羽ばたいてほしいと思った
ランチは 前日の地域の晩ごはんに引き続き ボランティアの皆さんが担当である
私たちの仲間でもあり 本所地域プラザのスタッフと共に 活動を支えている元気 笑顔が素敵な方たちだ
?

始まる前に メンバーが本所地域プラザの館長に ハッピーバースディの歌のプレゼント 
下は ランチの写真撮るのを忘れて メニューだけ(笑)

?
下町のうたごえ バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
???YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ