メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

自慢の娘です 

2011年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日次女のことを書きます。
彼女の六歳の時、うちではきょうだいの病気のことで私は家にはいませんでした。
昼は職場へ夜は病院に・・・で、娘は拒食症になりました。
母はいなくてお兄ちゃんは苛める(息子もとても荒れていました)ので・・・
それでまだ退院できない次男を連れて通院となりました。
二年ほど続いたのかなー!!

でも、次女はとても試され、でも寝れない、食べれないところから抜け出てきたのです。
彼女が一番私に似ているのかな?
そのあと娘は絵を描き、ドンドン強くなってきたのです。

今はフリーランスでグラフィック・デザイナーとなりました。
このブログのブックマークで  Petit design が彼女のホームページです。

今ではゴスペルを歌い、教会のデザインをして喜んで働いています。
私の自慢の娘です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ