メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の別行動・・・ 

2018年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜25℃予報で現在は16℃です。
ここ一週間では一番良いお天気になりそうな感じです。
?
5月から始まった・・・
マンションの大規模修繕工事は、荒天続きでかなり予定から遅れているようです。
まぁ〜この異常気象ではどうにもなりませんね
?
今日は・・・
10時頃になりますが、大通りの仕事の方の先輩を訪ねます。
昨日の電話では15日16日、日勤のお手伝いをお願い出来ないかと言う事でした。
今日はその詳しい相談に行ってきますね。
?
奥さんは・・・
今日は美容院に髪を染めに行くとか 久々の別行動ですが、たまには良いかもですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ