メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

抜糸 / 自立してたなぁ あの頃は! 

2018年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

豪雨で被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます★先日、実は 頭皮のバイオプシー(生検)を受けまして、、昨日はその抜糸にまた皮膚科へ行ってきましたその話はまた後日に回して・・ (´・_・`)家から40〜50分掛かるんですよね当然 わたしの苦手な複雑(笑)立体交差の多いハイウェイを走らねばならず 手に負えないので夫に頼む・・これで三度目の通院などで 「近くにも何軒か皮膚科があるだろう?何故こんな遠くの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ