メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

若いときに。。。逆ナン・・・??TT今日はナンパの日 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする? まあ、俺がされたなら逆ナンだな^^;あり得ないけど。。。。TT 大学時代、ススキノで飲んでの帰り道姉貴のアパートへ歩いて帰っていた。(大学は秋田なんで帰省の途中〜) 夜中の1時は回ってたと思う。 向かいから歩いてきたお姉ちゃん、めんこい顔。ナンパはほとんどしなかった俺は、素通りしようと。。。 するとあの、すいません。帰るんですか?と。。 お〜逆にナンパされた!!!うん、帰るとこ。少し時間ありますか? あるよ〜^^ 俺の前に立って少し目閉じてもらえませんか? いいよ。内心、いきなりキスでもしてくるか??と、ドキドキ。 でも、なんもないし、女の子も話しもしてこない。。。なんだべ?? うっすら目を開けたら、女の子このスタイル。。。。は???なになに??? 手合わせてる俺に向いて。。。。なんじゃ??? 目を開けた彼女の一言。。。。○○の会なんですが、入りませんか? 宗教団体かよTT 結構ですと、帰宅の徒に・・・・TT 結構、悲しかった。。。。TT ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ