メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

ズン!ググッ!・・・ 

2018年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

椅子から伝わった感触・・・
「来るな!」
グラ・グラッ・グラグラユラユラ・・・・
地震だ!それもかなり強めな揺れ・・・
「近そうだな!」・・・
カミさんの携帯が賑やかに<注意警報>を発している
見ていたテレビの画面にも<緊急速報>のテロップが…
一瞬だったが久しぶりに腰が浮き緊張が走った。。。

西の方では豪雨が猛威を振るっている
北海道でも雨被害が出ている
そんな天変地異が起きている最中の<地震>だったから
いつもより揺れが大きく感じられたのかもしれない
埼玉の義妹より即メールが入って来た・・・
<いつもよりちょっと強かった位で大丈夫・・・>
カミさんが返信メールを打っていた・・・

終わりかけている<アリストロメリア>の最後の一株



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華さん

yaso-banaさん

一寸ばかり驚かされましたが被害が出るほどでなく一安心でした
いきなり来る自然災害は本当に嫌ですね〜

2018/07/08 23:50:29

良かったですね

風華さん

地震も大きな被害が無く良かったですね。
日本の東西で自然災害が頻発で不気味です。
今後も ご注意ください。

2018/07/07 21:38:53

PR





上部へ