メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

雨あがりを待って 

2018年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヘルパーが帰るのが16時だからそれから内科に出向いた。幸いに雨はやんでいた。

先週の目眩のことを訴えると、半日以上回復しない目眩だと小脳からだけどそうでないなら耳が原因だから深刻でないそうだ。予防の薬があるが飲み続けないといけないようで、処方して貰わなかった。脳MRI検査をしたのが5年前だけど、その必要はないといわれた。

狂ったような天候で気圧の変化が影響して目眩の症状も多くなるみたいだ。そういえば、昨年の7月にも目眩を起こしたブログが残されていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ