メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大竹工房のブログ

Cat製作動画、ついに完成! 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

感動的なタイトルですが、その前にちょっと別件。公民館の庭の花壇に水やり作業です。これも区の総代の仕事の一部、今週は私の担当。建物の南側、日よけとなる(予定の)朝顔のカーテンにもホースが届かないので、ジョウロで注ぎます。いずれも朝夕二回、毎日出掛けます。ーーーーー☆ マホガニーCat ☆たいへんな苦労を伴いながら取り組んでいた、製作工程の動画ですが、ついに最後が出来上がりました。Youtubeにアップしたので、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ