メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ぶ〜ちゃんへの前兆かも・・・ 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で現在は22℃です。
このあと11時頃からまた雨予報となっています。
?
本当に・・・
絵に描いたような「蝦夷梅雨」が続く札幌地方、昨日はあまりの蒸し暑さに今年初のエアコンのお世話になりました
そして雨の日が続くと出不精になりますね。
家に居ると口淋しくて、なんかかんか食べていますよ・・・
?
昨日は・・・
秋田の姪からまたまたサクランボが送られてきました。
     
どちらかお酒を送ってくれると嬉しいのですが、お盆にメロンを送っているので・・・・・
そのお礼にと送ってくるサクランボ、お酒が良いとは言えないですよね(●^o^●)
こちらも美味しいサクランボでした
?
美味しいと言えば・・・
飛び賞で戴いた桃も食べてみましたが、こちらも瑞々しくて美味しかったです
     
何でも美味しくて、もしかしたら(ぶ〜ちゃん)への前兆かもしれませんね
?
今日は・・・
パークゴルフのインドア練習に行って、スイングチェックしてきますね(^○^)
そして明日は早朝水撒きの日ですが、この雨でも中止の連絡がまだありません
まさか撒くとは思えないのですが、やめてよぉ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ