メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

晴れのち晴れ 

2018年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は35.5℃(13:11)最低気温は23.9℃(04:49)日の出は04:28、日の入りは19:01「今日の天気は晴れのち晴れです」ってラジオのお天気お姉さんが言ってたよどう見ても曇りそうもない天気だもんね徒歩通勤なので、炎天下の中を歩いて帰ってくるんだけど、アスファルトの照り返しが暑くて、たまんないです夕方もなかなか気温が下がらないけど日が翳ってきたので、散歩に行きましたハルちゃんに会ったよ〜遊ぼうって、元気だ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ