メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

頑張ったから 

2018年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




息子一家は、地区の公民館行事の『輪投げ大会』に参加しました。
16チーム?中、13位?ぐらい・・・・う〜〜〜〜ん
参加する事に意義があるもんねっっ

私は一人コツコツと柿の摘果をしました。
蒸し暑くて、グダグダになりましたが、
お昼の約束があったので、頑張ったのであります。

そしてお昼に息子一家と私は『こまつ家』さんに行きました。
国道より少し入ったところにあるお店は通りがかりでも存在が見えないのですが、
国道を通る度に‘いつか来たい!!’とずっと思っていた、私とお嫁ちゃまの念願が叶いました。

メニューは冷たい肉そばと暖かい鶏そばの二種で、そこにとろろが入るかどうかの四種類だけ
っていう潔さもいいし、ボリュームたっぷりで、ラー油のぴりりと効いたつけ汁も美味しい。
疲れが吹っ飛びました!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ