メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き (o ̄ー ̄o) ムフフ 練習終わり 掃除終わり (o ̄ー ̄o) ムフフ アマゾン買い物 (^◇^)ケッケッケ... ギターの弦補充 (〃´o`)=3 フゥ ぶらの弦太いから 売ってない事よくあるし マンドリンやブズーキー弦になると もはやネットしか買えない 状況まで行ってるし マンドリン ブズーキー弾ける人は 国内で一万人以下だし  仕方ないのね ライブ用の弦となると これまた面倒だし エレアコ ストラト ブズーキーだけで 一万軽く飛ぶからね〜〜 ピックもべっこうだし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかし ブズーキー買えた事自体奇蹟で 定価の5万円引き (;´Д`A ```それでも 高いけど 弦買うの 一苦労(;´Д`A ``` ライブ決まったら 即座にブズーキー弦買ってるのね 売り切れだと アウトだもん ライブ前は危険で買えないから 半年前に即座 万が一売り切れの時は取り寄せ(;´Д`A ``` この曲 いつかバンドでやりたいな〜〜(*´σー`)エヘヘ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ