メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

噂通りだった物価高 

2018年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ス●スから戻って以来 ずっと家ので食事でしたが定食が楽しめる日本のレストランがある、 と耳にして 行ってきました夫は 鮭の、 わたしはポークの生姜焼き・・期待以上に美味しかったですその上 年金暮らしには嬉しいリーズナブルなお値段わたしのが10ドル、 夫のは12ドル (^-^)/★それに比べて ス●スでの外食の高かったこと〜!幸い(笑) 赤ちゃん連れだったので 大したレストランへは行きませんでしたが、 ハン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ