メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コージーコーナーでランチ ♪ 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ランチサラダ 



 ランチセットの昔ながらのナポリタンとコーヒーはアイスを・・・ 

そこに行くとここに寄る 

オフィス街・・・お昼時はあちこち行列ができている。

たまたま早く用事が済んで11時半にはお店に入れた。
いつもはお名前書いて待ちますが、こんな日もあります。

午後になったとしたら・・・パフェを食べます。



昨日は風が強いからと閉めちゃったらモコが暑いでしょ!と、窓を開けていたから玄関開けたらブッワーと風が出てきて体重かけてドアを閉めた。
そんなもんで掃除機かけていたのに家中ザラザラ!
マンションのそこそこ中途半端に高い所でもこれだから・・・

梅雨明けしちゃいましたね。はやくないかい? 
と言っても降らないんだからしょうがない?
本格的に夏になり暑くなると思うと・・・ゾッとする。
ゾッとして涼しくなればいいんだけれどぉー・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ