KENのつぶやき

【危険】食べてはいけない食品 

2018年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

このところ、週刊新潮が何週にもわたってこの話題をトップにもってきてるんですが、これ読むとみんな危険になっちゃいますよ。
僕の普段食べてる惣菜パン、レトルト食品、冷凍食品、ハム・ソーセージ、などなど全部アウトですよ。
こんなに企業の実名と商品名を具体的に掲載して、食品会社は名誉棄損か、偽計業務妨害で週刊新潮を訴えることできないのかな?集団訴訟ものかと思いますよ。
僕ら消費者にも迷惑極まりないです。
で、ここにきて 週刊文春が反論してきましたよ。
文春もあまり好きではないけど、この食品問題については、僕は文春派になります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

食べてはいけない食品

Noelさん

はじめまして。
食品メーカーに勤めています。
すごい記事ですよね。
食品メーカー側もいつ記事にされるかわからないので対処をいろいろ考えてるようです。

2018/07/18 11:05:29

PR





上部へ