メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

報道を視聴しながらFIFAロシア大会日本対ポーランド戦を予測してみました! 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日いきなり大迫・乾・長谷部3名 トーナメント進出を見越して温存し、予測される先発メンバーは岡崎・武藤・宇佐美・酒井高徳・山口・柴崎・長友・槙野・吉田・酒井宏樹・川島 計11名を列挙されました。(川島?槙野?不安アリ)

ポーランドは、世界ランキング8位でHグループ最上位でありながら、結果的には現在最下位で、決勝トーナメント敗退決定 全くプライドを失った いわば消化試合となる が 3連敗して帰国できない心境にもあります。

一方日本は決勝トーナメント進出が見えていて、今日の試合はコチコチとなるのでは、の懸念もあります。

日本の情報収取力もあって、チーム力の強さともなっていますが、今日の試合ポーランドの出方が全くの白紙状態だそうです。即ち「レバンドフスキ」を外して、全く新しい若手中心のチーム編成で戦ってくる とも想定できます。

私は、試合開始15分はゴールを目指して活動し、後半終了15分は「攻撃は最大の防御」を共有してゲームセットを迎えたいものだと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ