メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

役割分担 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




田んぼの水管理は、息子、お嫁ちゃま、私の三人でスクラムを組んで
やっています。ロビンパパがやっていたように、一枚一枚適切な水量で
管理するのはとてもじゃないけど出来ないので、
まとめてエイヤ!でやっています。
多少水が多かろうが少なかろうが、きっとどうってこと無い!
と今のところ思っておりますが・・・どうでしょうか?

今日はみ〜〜〜んな大忙し
こうちゃんは剣道の試合、当然ママは付き添い
息子は自衛消防団の操法大会
だぁりんは河川清掃と
午後はだぁりんと私はお葬式
という訳で、想ちゃんの面倒はお嫁ちゃまのお母さんが引き受けてくれました。
おばあちゃんに食べさせてもらっている想ちゃんですが、
なんですか?このデカイ態度は!?(笑)

でも、ボクだっていい子にしている役目をちゃんと果たしているよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ