メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

晴れの日は?(笑) 

2018年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

関西地方は今年初めて熱帯夜(>_<)とか?

先週の日曜日はお天気が回復し晴れました\(^o^)/
泡友と鶴見緑地へ♪ 空いていました♪
https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/

風車側のお花畑の方から順番に・・・散策・・
気持ちよく歩き回り・・この日も1万歩をこえた\(^o^)/
とても良い運動です!
https://youtu.be/FuoXsf6Mdow

陽にも焼けて・・首筋が・・ジンジン(>_<)
前夜は飲み過ぎなので・・泡は?ノンアルに!

クールダウンは?
遅めのランチも兼ねて・・・
2週連続!里山ダイニングへ♪
https://youtu.be/7Ok3V0xBHlE

汗をかいたので!
私は黒泡ダブルで一気\(^o^)/

日曜日の昼下がり・・美魔女のグループばかり♪
かしましい(>_<)(笑)

黒泡から・・次は?ワインへ流れるところを?
今回は冷酒の味比べ♪
帰りは、足をとられそうになった(>_<)

天王寺で冷コ休憩から・・うたたね(>_<)
心配した泡友からも・・安否確認が(笑)

Maroon 5 Payphone
https://youtu.be/nyEc1UVNK54
https://youtu.be/gHuZzSTWHuM
https://youtu.be/KRaWnd3LJfs



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆりかごの夢様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ゆりかごの夢様
おはようございます。
お母様(笑)

自然に触れながらマイペースでのんびり過ごすと
癒されます♪

そして泡の季節です!
汗と心地よい疲労感が漂うなか・・
黒泡でガツン!と喉越し刺激♪
気分爽快!
お酒の種類も多いので・・
冷酒で〆ました(^_^;)

ビールジョッキは底の部分をカチッと刺し込むと
底の方から泡が沸き上がります。
ビアホールで良く見るマシン♪
ドイツの泡も有ります(#^.^#)

札幌は?泡とジンギスカン!
乾杯!

ありがとうございました。

2018/06/27 08:30:57

いくら好きでも

ゆりかごの夢さん

おはようございます。

鶴見緑地の散策でかなりの歩数になりますね。
お花を鑑賞しつつ土の上を歩くのだからいいですね。

良く登場するジョッキーも大好きなんですね。
私も夏はビールですし、黒はそのままより3:1で
割ります。ところで、
この日はブログによると、ビールの後の冷酒?
余計な感想なんだんけれど、工夫が要よ。
身体に良いわけありません。いくら好きでもね。
あらら〜これはお母さん目線ですね(笑)

2018/06/27 06:18:44

PR







上部へ