メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

言わせないよ〜 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




雑草に対する敵対心が
半端ない(今流行りだね)ロビンパパは
家の周りや畑などに雑草が増え始めるとすぐに
「除草剤を撒け!」と言うのです。
除草剤は草を無くすのではなく枯れさせるだけで、
見た目が悪い、土が痛む、人体の影響もある(だろう)
でいい事ないです!
特に今は想ちゃんが家の周りを縦横無尽に歩き回り、
土をいじったり、草をちぎったりするのに、除草剤なんか撒ける訳がない。
そこで、シャカリキになって草取りしてますが、
やる所が多すぎて追いつかないです。
今日は家の前の盆栽の周りと花畑を夢中でやりました。
ほぼ終わった!!
次はどこだっ!?

だぁりんが仕事から帰って来た時も草取りしてたら、
ちょっと疲れを癒したら?と甘いもの食べに連れて行ってくれました。
ひゃっほ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ