メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

絵「小野(防府市)田んぼ」 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  「小野(防府市)の田んぼ」   F8

小野の田んぼ、3枚目です。


圃場整備が進んだ最近の田んぼはなかなか絵にするには骨が折れます。





骨と言えば、私、背骨が曲がっているらしいです。


今リハビリしてます。


椅子に座らせ、その椅子を外していき、下半身を


フリーにしてぶら下げるんです。


処刑台もこんなんかなぁ、と想像してます。


「根性が曲がってるから背骨が曲がったんですか」


と先生に聞いたら「関係ありません」だと。


安堵アンド安堵。

 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ